マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

モクレン。 

20110325.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160NC

この花の名前を昨日知った♪

久しぶりのカラーフィルムはなんだか新鮮♪


この記事に対するコメント

nishinomiya さん、こんばんわ。
花の名前なんて、あまり気にしなかったんですが
知ってみると、見え方もかわってきますね!

snatch さん、こんばんわ。
つぼみの状態での記憶はゼロ…
咲いて、名前を知って、気になる存在感です~。
と、いう事は名前を知る事は重要ですね( ´ ▽ ` )ノ

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2011/03/27 00:16 * edit *

「コブシ」もよく似ているから、違いが分かると楽しいですよ。

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2011/03/26 07:05 * edit *

なぜか元町付近でよく見かけるんですよねー。
つぼみの状態だとちょっと不気味だけど、咲いたらすごくきれい。

snatch #- | URL | 2011/03/26 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1593-56dfbbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

