マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

六甲山。 

20110402.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160NC

ひょんな事から六甲山の全山縦走に行って来ました。
先人の方々の「摩耶山を越えるとなんとかなる!」を励みに
宝塚まで行けて一安心♪

長距離歩いたので、しばらくはマッタリと摩耶山に癒してもらもうかな♪

この記事に対するコメント

Fukuzo さん、こんばんわ。
秋に比べて日が長いので
日没へのプレッシャーが無くて良かったかもしれません。
あと、しんどかったら途中下山予定だったので
さらにお気軽に行けました!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/04/05 00:15 * edit *

全縦、おめでとうです!

お手軽でしたか!

すごいっすね~!

Fukuzo #06AaUc8E | URL | 2011/04/04 20:01 * edit *

dragonfly さん、こんばんわ。
本当は摩耶山予定だったんですが、
涼しそうだし行ってみようか~となりました。
18時前でもライト要らずで、春の縦走はお手軽でした!
あっ、一応ライトは持って行きました♪( ´▽`)

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2011/04/03 21:14 * edit *

今日ですか?

完走おめでとうございます。
春の縦走も楽しそうですね。

今度また一緒にまったりと登りましょう。

dragonfly #- | URL | 2011/04/02 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1600-758531d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

