マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨の空気。 

20110601.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak 400TX--

梅雨があるから夏がある!

この記事に対するコメント

永江ゴキ さん、こんばんわ。
リンクありがとうございます♪
貼るも剥がすもどんどんしちゃって下さいませ!

TMAXと400TX、迷いますよね。
なんだかんだで僕は400TXに落ち着いてます♪
でも、TMAXの微粒子感も良いんですよね!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2011/07/12 00:31 * edit *

はじめまして、
いつも楽しく拝見させて頂いております。

この写真を見て、壊れていたFEの復活を決めたので、
この記事にコメントさせて頂きました。
勝手ながら、自分のブログにリンクを貼らせてもらいました。
タイトルと中身がアレなブログなので、
迷惑であればコメントして下さい。

今後も更新を楽しみにしています。

永江ゴキ #- | URL | 2011/07/07 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1640-f90495c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

