マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真展する。 

20110725a.jpg
20110725b.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 50mmF1.4S
*Kodak PORTRA160NC

とてもありがたい事に「写真展」なんてモノをします。
摩耶山リュックサックマーケットで出会った方と、
「摩耶山リュックサックマーケットの人々」を撮した2人展です。

リュックに登りだして、まだ一年もたっていないのに
登れば登るほど、お顔がわかる人達が増え
とても多くの方と出合い、遊び、お話をさせて頂いて
楽しさビックバン!になっています♪


お宝アイテムを出品する人

手作りアイテムを並べる人

家族で遊びに来ているチビッコ

良い匂いで柔らかく鼻をくすぐってくる人

山の上のマーケットを目指して登山で来る人

おしゃべりをしに来る人

そして、カメラを向けても優しく受け入れてくれた

リュックサックマーケットの人々

みんな素敵な方ばかり♪


---------------------------------------------

「摩耶山リュックサックマーケットの人々」

co-fuque(小福)・cafe
2011.8/3(WED)~2011.8/14(SUN)
12:00~20:00 定休日/火曜・金曜
〒650-0024
神戸市中央区海岸通4-3-17 清和ビル2F
tel&fax:078-351-5033

---------------------------------------------

下記日程で、co-fuque(小福)・cafe さんに在カフェ予定です。
8/6 (土) お昼頃から夕方くらいまで
8/7 (日) お昼頃か15時くらいまで
8/14(日) 夕方あたり

どうぞみなさまよろしくおねがいします。
*makitake


この記事に対するコメント

Fukuzo さん、こんばんわ。
自分でも何を頑張っているのかわかりませんが
少しでも摩耶リュックの素敵な雰囲気が伝わるように
試行錯誤です~。

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/07/27 23:43 * edit *

お~~!
ついに写真展ですね!
頑張ってくださいね~。
って何を頑張るのかわからないけど、
とにかく楽しみにしてま~す。

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/07/27 10:13 * edit *

アルビコッコ さん、こんばんわ。
おかげさまで、なんとか見えてきた感じです~。
一つのモノをこんなに写真に撮ったのも初めてだったので
色々な課題も見えてきましたが、
とにかく、楽しく・真剣にできればなと!思ってます~。

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/07/27 00:57 * edit *

おめでとうございます!

いよいよですね~(^^)

楽しみ!楽しみ!期待してまっせー!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/07/26 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1663-8144093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

