マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

伊吹山。 

20111017a.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 24mmF2.8S
*Kodak PORTRA160

少し前に滋賀県最高峰の伊吹山へゴーしてきました。

20111017b.jpg

この日はJR西日本乗り放題切符を使って、
ゆっくりと滋賀までGO。


20111017c.jpg

んでもって伊吹山の登山口に付きまして( ´ ▽ ` )ノ


20111017d.jpg
20111017e.jpg

登り始めたら、そりゃ~パラグライダーする位の登りでして…
帰りは駅までアイツだな…なんて言いながら…

20111017a.jpg
20111017f.jpg
20111017g.jpg

これから歩く道が見える安心感か絶望感か…
でも、少しづつ歩いていると~

20111017h.jpg

いつかは頂上につくものなんですね~( ´ ▽ ` )ノ


20111017i.jpg

月一のお山の同級生はピンボケだけど、楽しい友でなにより!
(ピンボケは関係無い~(´Д` ))

この記事に対するコメント

Fukuzo さん♩
お花畑ですか~、女の子とか楽しいのかな~
でも、直射日光との戦いになりそうd(^_^o)

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2011/10/20 01:03 * edit *

確かに、真夏はちょいと避けたいかも。
でも夏場はお花畑らしいよ!

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/10/19 13:46 * edit *

Fukuzo さん、こんばんわ♪
伊吹山♪良かったです!
時期的にも良い時期でしたよね~
夏はやばそう・・・

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/10/19 00:50 * edit *

僕もこないだマキタケくんの伊吹ツイート見て行ってきたけど、
伊吹山、気持ち良くて見晴らし良くていい山だよね~。
そんときの風景がよみがえってきたぞ~い。

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/10/18 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1697-6fe90df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

