マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

山を見てしまう。 

20111103.jpg
*newFM2+Ai Nikkor 24mmF2.8S
*Kodak 400TX

今日は一日、摩耶山でたくさんたくさん笑えた♪
六甲山がますます好きになれた!

この記事に対するコメント

K さん、こんばんわ♪
ダイネックスカップとスポーク!
六甲好きな人達が、東北支援へとつながれる、
楽しくて意味のある活動ですよね

mutsu cafe さん、こんばんわ♪
また摩耶山で美味しいパンをお願いします!
競争率高し!ですが・・・

dragonfly さん、こんばんわ♪
『MT.rokko T シャツはどこで買える』 ・・・
ぼくの告知不足ですよね・・・
ウェブページ作らないといけませんね、つくらないと!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2011/11/05 00:31 * edit *

MAYA-T なかなかいいね。
ところで我がブログの昨日の検索キーワードの一つにこんなのがありました。
『MT.rokko T シャツはどこで買える』
この人は昨日天覧台にも掬星台にもいけなかったんだね。残念。

dragonfly #- | URL | 2011/11/04 22:04 * edit *

こんにちわ。
昨日はリュックサックギャラリーでお会いできてうれしかったです♪
いらっしゃってびっくりしました(笑
又お山で写真見せて下さいね~

mutsu cafe #s3V3kD9o | URL | 2011/11/04 14:14 * edit *

ご苦労様

40枚!よく頑張りました。
こっちもカップ&スポーク各100超えだったよ~ん!

K #- | URL | 2011/11/04 09:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1706-5eed5fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

