マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もえる山。 

20111128.jpg
*Hasselblad500C/M+C80mmF2.8T*
*FUJI ACROS

11月の週末は雨が多かった、
けど、それはそれで色々と楽しめたよ。

この記事に対するコメント

なこ さん、こんばんわ。
六甲山!楽しいですよね!ぼちぼち再開して下さい!
きっとお山で会えるはず!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2011/12/02 00:25 * edit *

はじめまして☆Twitterからこちらに飛んできて、
いつも素敵な写真楽しみに拝見しています^^

この秋はほんと週末の雨が多かったですね~
あんまり大雨じゃ困るけど、霧に煙る六甲山も
なかなか神秘的でいいものです♪

長い間山歩きもしてないんですが、ぼちぼちゆる~く(?)
再開したいなぁって思ってるこの頃なので
私の山への気持ちがさらに高まるような、
素敵な写真をこれからも期待しています♪♪

なこ #hBZuALDg | URL | 2011/11/29 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1715-0d060152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

