マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

車窓から見える朝日。 

20120109.jpg
*D90+SIGMA17-50mmF2.8EX

始発列車に乗り込んで目的地へ向かう途中で日が昇ってくる。
とても素敵な一日になる予感がいっぱい!

この記事に対するコメント

Mikiya くん、こんにちわ。
車窓から見る朝日は、いつも素敵な一日の予感がします!
逆に、落ちて行く夕日は少し寂しくなるます。
あたたかくなったらまた摩耶で!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2012/01/10 12:58 * edit *

頭に「こんな」を入れ忘れました・・・orz

mikiya #3fIBvpkA | URL | 2012/01/09 19:27 * edit *

風景に朝出会えると、なんかわくわくしてきますよね。

mikiya #- | URL | 2012/01/09 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1734-6781aef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

