マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真を撮る事。 

じいちゃんの写真

じいちゃんの写真を見返している。
写る人たちの表情が眩しすぎて引き込まれてしまう。

今は携帯電話にもレンズが付いていて、
写真ライフは身近に、そして楽しくなるばかり。
だからこそ、デジやフィルムに関係なく次への時代にまで
その瞬間を持って行けるような写真を撮りたくなった。

いま、自分が押しているシャッターはどうなんだろうか・・・

flickrロゴ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1774-23b234bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

