マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水平線。 

明石/大久保あたり

この場所また来たい!

flickrロゴ

この記事に対するコメント

makitakeさん、こんばんは。
そうです、はんこやさんのショウザエモンです。
挨拶が遅れましてごめんなさい。

なるほど藤江で合ってましたか。よかった。
カメラ構えるとどうしても両手がふさがっちゃうから、テトラの上は体勢が取りにくいですね。
海沿いの道、数年前はわりとよく行きました。

ショウザエモン #Bzu7/SWU | URL | 2013/02/10 17:56 * edit *

ショウザエモン さん、こんばんわ!
あの"即彫"のショウザエモンさん!?間違っていたらごめんなさい!

場所、そですね藤江のあたりの張出したテトラの上にから
ぺっぴり腰で撮りました!
ここの道、好きです!

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2013/02/09 22:35 * edit *

地上ですか?船ですか?
藤江か八木の海岸あたりでしょうか・・。

水平線がすごく水平ですね。

ショウザエモン #Bzu7/SWU | URL | 2013/02/09 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/1830-035ea35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

