マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

大間のマグロ。 

帰宅すると「大間のマグロ特集」がTVでやってました。
最近この手の番組が乱発しているような気がします。しかも、出演されている方がどの局も同じメンバーで同じ構成です。数年間マグロが捕れていない人、妻を亡くして一人でマグロを追いかける人、釣っても釣れなくても明るい人、近代装備でマグロを追いかける人などがマグロを追いかけて、ソナー装備を導入して釣って、近代装備に頼らずに勘で釣って、「助け船」なる海の男の友情で釣ってと・・・。基本的に好きなんで見て、毎回少しの感動を味わう訳なんですが。いい加減、新しい企画が大間のマグロファンとしては期待したいところです。若手VSオヤジとかね。海の男はシブすぎです!

「大間町」
http://www.net.pref.aomori.jp/ooma/

20060228.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/27-21182324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。