マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

BBを外す。 

BBを外しました。
BBは自転車の底から錆びにまみれて解放されて、SPCMユニット(BB横に付いていた装置)も同時に取り外しました。とりあえず外せる所は外してしまって、後は自力で組み立てるしか無い状況に今あるわけです。パーツもとりあえずは注文したし、あとは組み付けるだけですが、今の時点から一波乱も二波乱も起こりそうなムード満々です。ザブ~ン。

20070110.jpg

この記事に対するコメント

ひげ親父さん、こんばんわ。
BBの錆には少し引いてしまいました。
これからは工具も揃えたので、梅雨時期のストレス解消にパーツをばらしてメンテナンスをしてみようかなと考えています。
とりあえずは、組み立てをしないといけないんですが・・・。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/01/12 23:34 * edit *

はじめまして

BBかなりさびてますね
よけいかも知りませんが
BBブラケットに5mmぐらいの水抜き穴を開けとくといいかも
自転車の部品
あれだのこれだの
といっているときが
1番楽しいきがします
こちらにも遊びに来てください

ひげ親父 #- | URL | 2007/01/12 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/291-92502954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

