FC2ブログ

マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

雨降り嫌いですか? 

昨晩から雨がシトシト。雨降りは嫌いでしょうか?
雨が降ると、靴やカバンが濡れるし傘を持ち歩かないといけない、電車に乗ると特有のジメジメ感が漂い窓は結露で真っ白。子供の頃から雨が降ると条件反射的に憂鬱になる人が多いと思います。私もその大多数の中の一人であまり雨が好きな方ではありません。しかし、知人の一人に雨が別に憂鬱ではない人がいます。その人が言うには、雨降りの日に窓に付いた水滴や地面の水たまりに反射した風景など雨の日にしか見られない物も沢山あり、それらはとても楽しみです。とまで言い切っていました。なかなか共感できない事ですが、狙って無ければ素晴らしいと思います。そんな私も不謹慎ながら台風が近づくとテンションが少し上がってしまいます。シツレイ!

20060306.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/31-110a0bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。