マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雑貨置き場。 

コンビニフィギア等の置き場に困ります。
雑貨屋さんで買うモノなどは並べていてもサマになるのですが、コンビニフィギアは何処に置けばいいか悩みます。その場の雰囲気とか罰ゲーム、酔った帰り道とかで買う物が多いので、部屋に戻ってから一人で「どうすんの?コレ・・・。」と、骨をかじっている北京原人フィギアを眺めた事があります。私の引き出しの奥深くにはキワモノフィギアが多数眠っています。グーグー。

20070202.jpg

この記事に対するコメント

まろのさん、こんばんわ。
この手のモノはホコリがたまって掃除か大変ですよね!といって、フィギアケースに入れる程のモノでもないし・・・・。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/02/04 18:21 * edit *

飾ってますね~(笑)
我家ではこれに、もう少し大き目の「景品」や企業の「促販グッヅ」などが加わって、さらに妹がくれるぬいぐるみも加わり...
掃除が大変です。

まろの #- | URL | 2007/02/03 11:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/313-53fa5f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

