FC2ブログ

マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

焼肉を食べに行く! 

焼肉を食べに行きました。
阪神電車深江駅の少し東の「たじま屋」をいうお店で事前情報では、安くて・旨くて・早くて・と、どこぞの牛丼チェーンの様なキャッチフレーズが誰に聞いても返ってきます。しかも、ウーロン茶が無料と気遣いまでも付け加わってこれは普段からあまり「食」へのこだわりがない私でも胸が躍りました。実際、サシの入った特上カルビなどが1000円と、とっても安くて美味しかったです!基本3ケタ値段で機会が無くても又行きたいと思いました。みなさん是非どうぞ!食べるのに夢中でお肉の写真を撮るのを忘れています・・・。しかも、油でレンズが曇って超暗いです。お肉、美味しかった~ハァ~~~!

「たじま屋紹介ページ」
 http://www.pia.co.jp/kansai/topics/030714/13.html

200603011.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/32-c720f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。