マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

芦屋海沿いポタ。 

昨日は良い天気でした。
快晴に次ぐ快晴でこんなに天気が良くてカミサマありがとう!と、信心深くない私でもカミサマにお礼を言いたくなります。という事で午前中にちょっくら自転車に乗ってブラブラと走っていたら、芦屋の海沿いまで来ていました。南芦屋浜をブラリ。↓下に続く。

20070213a.jpg

ここ数年の間に埋め立て地区の南芦屋が出来上がって、島の回りがグルリとだいたい一周、公園になっています。自転車でゆっくりゆっくり走っても30分かからない程ですが、途中にマリーナとか、魚釣りのベランダ・浜辺があって、散歩するにはいい場所だな~と。セレブリティなマリーナ付き住宅なども分譲されてました。私に言わせればアラブの王子様かと・・・。ビックリ。

20070213b.jpg

この記事に対するコメント

そうてんさん、こんばんわ。
花粉症は大変みたいですね、天気の良い時ほど舞ってしまうそうで。これからがツライ時期ですね。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/02/16 21:24 * edit *

makitakeさん
天気がよさそうでなによりでしたね。
天気のよい日に街中を自転車で徘徊するのは私にとっては最高の楽しみの一つです。
この時期は花粉症をおして走り回る必要に駆られるのでしんどいというとしんどいのですが、、、。

そうてん #- | URL | 2007/02/16 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/322-d84768dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

