マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

足ツボロード。 

痛いけど気持ちいい足ツボです。
たまに公園で見かけると無性にやりたくなってしまいます。最初は丸っこい穏やかな石が並べてあり、進むにつれて徐々に尖って行き最後の方は地獄の針山に登る餓鬼の如く、アヒャ~!ウヒャ~と叫びながら制覇します。この数回(←だいたい2~3周はします。)で肩コリが改善するする訳は無いとわかりつつも、痛い=効いていると感じてしまいます。アヒャ~ァァ。

20070214.jpg

この記事に対するコメント

hi テンテン さん。
神戸の大蔵海岸にありますよ〜!
イタ気持ちよい♩

makitake #8iCOsRG2 | URL | 2013/06/17 21:21 * edit *

足ツボロード

これはどこにありますか?

テンテン #RhmBlN5w | URL | 2013/06/16 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/323-9759682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

