マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自転車の向き。 

写真を撮るときの方向が気になります。
私はなぜか無意識に自転車の右側を壁に付ける癖があります。当然、チェーンリングやディレイラーが壁側になって、正面に写るのは左側のクランク、イマイチしっくりきません。置き直せば良いじゃないかと思いながら、無意識にディレイラー方向に倒れないようにしているのかなと、もっともらしい事を言ってみます。ホンマカイナ~。

20070220.jpg

この記事に対するコメント

まろのさん、こんばんわ。
ブログ拝見しましたよ!おそろいでロード購入とは、春に向けて楽しみですね!ウラヤマシ~。
自転車の置き方は、右利き左利きが大いに関係してますね!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/02/21 20:44 * edit *

なるほど。これでは絶対に右には倒れませんね(^^)
私も晴れてロードを購入致しました。土曜日に受取りです。
おそらく同じ置き方しちゃうでしょう。
右利きなので自転車の左側に立ちますから。

まろの #- | URL | 2007/02/21 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/328-1a8546df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

