マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

自転車のタイヤを替える。前編 

自転車のタイヤが到着しました。
通販で自転車のタイヤを注文していまして、今日到着していました。まだまだ、タイヤ自体は使えたのですが友人の「RSR2」のタイヤが700×25Cな所に対抗したいのと色つきのタイヤが通っぽくてどうしても欲しかったなど、使える物をわざわざ新しい物に替えるというのは金額に関係なく、とってもモッタイなくって贅沢な気分になりました。現品を見てみるとかなり鮮やかな発色で少し引いています。今から取付けて明日の夜にも走ってみますか!黄色×黒色がいかにも阪神っぽいですが私は特に熱狂的な阪神ファン(トラキチ)ではありません。アシカラズ・・・。

「Vittoria」
http://www.intermax.co.jp/products/Vittoria/vittoria.html

200603013.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/34-5b17654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。