FC2ブログ

マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

自転車のタイヤを替える。後編 

自転車のタイヤを交換しました。
交換手順は省略しまして、インプレッションを一つ。とは言ってもメーカーによっての素材の違いやハイエンドなタイヤを装着したことがないのでサイズの違いと見た目だけです。前回のタイヤ・28Cから23Cに変更してぱっと見はそんなに細くなってないようでありゃ?ってな感じでしたが漕ぎ出すとタイヤが凄く回る感じでニヤリ!プラス5km巡航くらいの効果はありそうでした!見た目はハデ!!少し恥ずかしくなるくらい派手になりました。友人のガキっぽくなるとの忠告どうりに幼稚な感じになりました。ツウな感じを目指したのに幼稚になってしまう。ツウと幼稚は紙一重かそれとも、ただ単に勘違いだったのか?たぶん勘違いですな・・・。ゴ~~ン。

200603014.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/35-b0175c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。