マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

えらいこっちゃ。 

自転車がえらいことになってました。
陸橋の途中で施錠された自転車が陸橋の外に飛び出していました。違法駐輪に怒った人が柵外にほっぽり投げたのでしょうか?柵と自転車をつなぎ止める物は前輪に繋げられたチェーンロックのみで異常な光景でした。駐輪した自分の自転車がこうなっていたらショックだな~と。ショック・ショック!

20070415.jpg

この記事に対するコメント

あるふぁさん、こんばんは。
あやしさ全開でよすね~。私は引き上げてあげようかな、と一瞬思いましたが怪し過ぎて止めました。

マキタケ #JalddpaA | URL | 2007/04/16 23:41 * edit *

こんにちは
この状態だと逆に盗難やいたずらされにくそう

あるふぁ #JalddpaA | URL | 2007/04/16 02:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/377-8ba46f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

