マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

腰。 

わたくし、腰をやってしまいました
なんとも情けない話ですが、腰をひねってしまいました。ギックリ腰経験が複数回ある私はギックリ腰一歩手前の状態を独自で把握しており、まさしく今その状態です。ここを踏み外すと寝たきりウィークになってしまうのでピキピキ鳴る腰にビクビクしています。ギックリ・・・。

「iris-irisのフリーウェア」←画像をお借りしました。
20070428.jpg

この記事に対するコメント

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

腰痛アドバイザー #- | URL | 2008/02/17 17:40 * edit *

そうてんさん、こんばんわ。
最近はバランスボールのおかげて、調子が良かったのですが、グキッとやってしまうと世界が一気に変わりますね。やはり日々の鍛錬でしょうかね~。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/05/03 20:17 * edit *

マキタケさんも腰持ちなんですか~
実は私も定期的にイキます。
最近、地味な筋トレと、乗車まえの軽い柔軟でつつがない日々を過ごせているんですが、、、
なりかけのときは治るまで安静にするしかないと認識しているんですが、
なにか期間短縮の手はないものですかね。

そうてん #- | URL | 2007/05/03 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/388-13f1540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

