マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パーティーナイト。 

生粋の日本人ですが。
5月は何かとおめでたいイベントが重なる月で、パーティーなんてものに呼ばれたりします。パーティーなんてモノはアメリカ人が家で友達を呼んでするか、セレブが船の上でするかしか無いだろうと子供の頃は思っていましたが、今となっては”♪みんなに会えるから♪We're gonna have a Hearty party tonight♪”だなと(←だいぶ古い・・・)。

「↓画像は神戸のデパートです。」
20070512.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/400-a7ca248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

