マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

須磨海岸。 

そろそろ賑わい出しました。
夏には人でびっしりなる須磨海岸ですが、夏以外は結構のんびりしていて良い公園です。西に向かって自転車に乗るときは通る事が多いのですが、海開きしたらしばらくは自転車では来られ無くなるなと。そんな事は特に考えても無かったのですが、須磨海岸でパンを食べました。↓下に続く。
20070514a.jpg
須磨海岸でパンと言えば、長田の「ホルス」さんでしょ!とか勝手に言っていますが、ここのパンが結構好きです。いつもながらのカレーパンに、メンタイナンなど数種類を買って海を見ながらムシャムシャ食べました。

この日は休日で天気も良かったので、ライブイベントやビーチバレー大会などをしていて賑やかでした。一つ参ってしまったのが目の前を横切るハトにパンの切れ端を上げたら、その後ハト達に集団で囲まれて、パンを沈黙で要求されたのが少しビビッたなと。20070514b.jpg


梅雨に入る前に自転車で少し遠出をしてみたいな~とか、思いながらこの日は須磨海岸で引き返しましたが、次は何処に行ってやろうかと。GO!GO!GO~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/402-859e8155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

