マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3色ペン。 

使い切った事がありません。
メインのペンにはならないまでも使い勝手が良くて重宝してますが、私は使い切った事がありません。その理由が紛失でもインク詰まりでも無くて、本体その物の先だけが何故か消えて無くなります。なにかタチの悪いイタズラでもされているのか、使い方が荒いだけなのか、どうすんの余ったヤツ。ミステリー。

20070528.jpg

この記事に対するコメント

色えんぴつさん、こんばんわ。
載せている写真は普通のデジカメで写したなんて無い写真なんで、あとはソフトのおかげかなと。私は、道端の”カタバミ”(←勉強になりました!)を、クローバーと勘違いしたり、36色の色鉛筆でハァハァとヨダレを垂らしてしまう、タダモノなんで、まだまだブログでも前進あるのみです!

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/05/29 23:15 * edit *

こんにちは。また来ちゃいました。ミステリーです、どんな荒い使い方をしたって有り得ませんよ。自転車に戻りますが(スミマセン)ポストカードとして並んでいたら買いそうな写真は、No.396/377/357/327 …等です。どの写真も文字の色使いがタダモノデハナイナ、と感じました。

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/05/29 15:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/416-7e0a8582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

