マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

飛び出し注意くん。 

すでに写真集が作られていたのだなと。
こんなマニアックな本が世の中に登場していたなんて、発見した瞬間に感動さえ覚えました。しかし、それと同時に先を越されていたか・・・と、特に出版予定なんか全く無いのに嫉妬心まで出て不思議な感じでした。作者「藤原 正美」さんの視点で撮られた看板写真は、まさに飛び出し注意看板界のドリームチーム!私にとってはヨダレものです。ワーーイ!

20070604.jpg

この記事に対するコメント

色えんぴつさん、こんばんわ。
是非、立ち読みしてください!おもしろいですよ~。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/06/05 23:32 * edit *

おはようございます。まさかこんな写真集があるとはビックリですね。マキタケさんの嫉妬心もよくわかります。こんな本を買う人がいるのか・・と思いましたが、机の上での撮影らしいので買ったのですね。これは大変失礼。なんだか見たくなってきました。きっと立ち読みします !!

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/06/05 06:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/423-a14c38cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

