マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

サイドカーに犬。 

ドロップハンドルの女性はステキな雰囲気。
本関係が続いたのでついでに書いておこうかなと。”小学4年生の少女=薫”が、出ていった母の代わりにやって来た、”おおざっぱな女性=洋子”と過ごす夏休みの話、「サイドカーに犬/長嶋 有」です。おおざっぱで豪快な洋子は、ドロップハンドルの自転車に乗っていて、この自転車が洋子の雰囲気作りにとても、重要なパーツになっているわけです。

決して自転車メインのストーリーでは無いですが、なかなか面白く読めるかなと。今月末くらいに映画も公開されるそうで、主演は竹内結子さんです。竹内結子だったらママチャリ担いで走っていてもステキだな、なんて身も蓋も無い事も書いておきますと。チリンチリン~。

映画 [サイドカーに犬]
20070605.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/424-5c66634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。