マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨突入。 

近畿地方は梅雨突入です。
毎年この時期に新しい傘を買おうかな~なんて思ってしまいますが、結局は少しだけシッカリとした大きめのビニール傘でやりきってしまいます。お高い傘は要らないし、程々の値段の傘だったらこのままで良いかな~と、傘購入のタイミングがわかりません。シトシト。

20070614.jpg

この記事に対するコメント

てつぅさん、こんばんわ。
今年の梅雨はよくわからない感じで進行するみたいですね、地球温暖化の影響でしょうか。
それと、私は町を見渡せばどこにでもいる、自転車に乗り町を徘徊して、ステキな雑貨と美味しいカレーパンを探し求めながら、すこしデザイン関係もやっている人間です。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/06/17 21:16 * edit *

ありがとうございます。なんとびっくり私のPCにも入っています「フォトショップ」。使いこなせていないだけなのでした。訳あってPCデビューがとんでもなく出遅れてしまい、まだまだ勉強不足です。私も気になりますねぇ、マキタケさんのお仕事、又は専攻分野。

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/06/17 12:17 * edit *

晴れてますね

昨日、今日と、
とてもいい天気ですよね。

JR忘れ物傘を安値で買ったのですが、
まだ使わなさそうですね。


最近、薄ら気になっていたのですが、
マキタケさんは、デザイナーさんですか?

てつぅ #- | URL | 2007/06/17 09:41 * edit *

色えんぴつさん、こんばんわ。
私が使っているソフトはホトショップです。色えんぴつさんはデザイン業務もされている様なので、きっと仕事の幅も広がりますよ。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/06/16 23:32 * edit *

マキタケさん、おはようございます。とてもやわらかい色の、きれいな紫陽花ですね。雨の朝は少し憂鬱ですが、朝から良いものを見せて頂き気分がしっとりしました。文字の色もgoodです。どのようなソフトをお使いか教えてもらえないでしょうか。我が家の紫陽花はまだ固いつぼみです。

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/06/15 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/432-1a875c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

