マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ショップ出現。 

ショップになるかは勝手な憶測ですが。
家の近所に本格的すぎるくらいの自転車やパーツが並んでいる場所ができています。看板などは出ていなくて、これからショップになるのか、ただの倉庫代わりなのかは今のところ不明です。窓にへばり付いて中をうかがうも人影も無く、ショップになるのか倉庫のままなのかヤキモキしながら経過を観察しようかなと。ウ~ン・ドッチなの?

20070616.jpg

この記事に対するコメント

フジさん、こんばんわ。
そうです、アソコです!(どこやねん!)
どうやら、お店になるみたいです。開店日は決まっていないそうですが、トライスポーツという問屋さんがショップを出すそうです。優しそうな店員さんが教えてくれました。
須磨にもトレックの専門店が出来るし、楽しみですね。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/06/24 21:06 * edit *

ムムムッ!

ココはアソコですな(どこじゃぃ!!と言われそうですが)
私も仕事での通りすがり気になって見ています。
以前に比べると店内?も整理されてきてるように思いますが。。。

フジさん #5AlrNYPE | URL | 2007/06/23 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/433-331b7988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

