マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

田んぼ。 

郊外を走ると気持ちがいいです。
町中を走っていても気持ちが良いですが、郊外はもっともっと爽快になります。見渡す田んぼや森に、ウ~ンのどかで良いね~とか言ってしまいます。それは、自転車で通り過ぎることが前提で、歩いて移動していたら、広がる田んぼの先にコンビニの風景を必死に探してしまうだろうなと。どこじゃ~。

20070620.jpg

この記事に対するコメント

色えんぴつさん、こんばんわ。
夏前くらいの季節が一番、緑が生き生きしている感じがしますね。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/06/21 23:08 * edit *

カエルの合唱が聞こえてきそうな「日本の風景」ですね。
空気もおいしそう。毎日、ここに来るのが楽しみです。
ECOJOY も期待しちゃってますが、無理はしないでください。
やっぱりマキタケさん、タダモノではないじゃないですか !!

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/06/21 09:46 * edit *

mimaさん、こんばんわ。
私もニヤケ顔で走っているし、たぶんみんなニヤニヤしながら走ってますよ!だから大丈夫でしょう!きっと・・・。

ほとんどの写真は普通のデジカメで撮っているので、mimaさんも撮れますよ。大丈夫です。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/06/21 00:55 * edit *

爽やかですね!

はじめまして。

私は気持ち良いところを走っていると勝手に顔がニマーっとして、怪しいヒトになってしまいます。

自転車は始めたばかりなので、「自転車道めぐり」を目標に少しずつ距離を伸ばしていこうと思います。

それにしても、美しい写真の数々にわくわくしました。写真も目標にしたいですが、難しいですよねぇ・・。

mima #- | URL | 2007/06/21 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/437-74b1c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

