マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビックバンド。 

ジャズやるべ!のやつです。
日曜日に神戸ハーバーランドのイベント会場でビックバンドコンサートをやっていました。わかりやすいリズムと気軽な雰囲気で老若男女が盛り上がっていました。オーケストラに行った時も思いましたが、やっぱり生の楽器の音はスゴイ迫力があり、こういうイベントは音楽を聴くのに良い機会になるなと。プワァ~ン。

20070626.jpg

この記事に対するコメント

jubileeさん、こんばんわ。
こういうイベントはどんどんとして欲しいですね。人数的な問題もありますがオーケストラとかも町中でやれば、とても面白いのになと。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/06/27 23:09 * edit *

jazzいいですね~。
私の住んでいる高槻でもジャズストリートなるものがあって
一日中至る所でライブをしていますよ~。
音楽のある生活は心を豊かにしますね~。

jubilee #hhVFImZc | URL | 2007/06/27 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/442-4ff276f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

