マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ポイ捨て。 

作ったような光景ですが。
路上にゴミが溜まっている一角があるな~なんて思いながら近づいてみたら、その中に捨てられたのか置かれたのか分かりませんが、ぬいぐるみが2体並んでいました。やらせ疑惑が出てきそうなギャップのある光景も気になりましたが、それ以上にマクドナルドの袋を捨てるのはもはやポイ捨ての域を超えているなと。キープクリーン。

20070627.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/443-17be4231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

