マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

タバコ。 

今は吸っていません。
ベタですが、私はこの本を読んでスッパリとタバコを止めることができました。禁煙してから一年以上が経って、全く吸いたい衝動にかられる事が無くなりましたが、禁煙したての頃には夢の中でタバコを吸って、ハゥァ!吸ってしまった!と目覚める事が多々ありました。こんな嫌な夢を一年以上ぶりに昨晩見て、やはりハゥァ!と目が覚めましたと。ハゥァ!

「禁煙セラピー/アレンカー」
20070710.jpg

この記事に対するコメント

jubileeさん、こんばんわ。
私の友人もコレ読んで止めました。一種の洗脳みたいですが、思いに残る一冊になりました。

ドカ山さん、こんばんわ。
私もタバコ代が浮くのは実感しましたね!コンビニでお昼を買う時なんか、ご飯とタバコで1000円超だったのが、1000円札でお釣りが来るようになりましたからね。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/07/12 01:28 * edit *

実はわたしもこの本で辞めましたw
ちょうど一年経ちます
健康改善もさることながら
月に10000円節約できるのが嬉しかったり。

ドカ山 #EQLx3PZo | URL | 2007/07/11 22:52 * edit *

本当にこれで辞められるんですね~。
私は吸わないんですが、友人もこの本で
辞めたようです。恐るべし。。。

jubilee #tjlu1mms | URL | 2007/07/11 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/454-c3a7d218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

