マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

飛び出し注意看板。 

腕がマッチョです。
以前見かけた飛び出し注意看板ですが、少し腕が太すぎやしないかと。既製品では出せないこの”スキ”がいい味を出していて、面白い感じになっています。欲を言えば、飛び出し注意看板なので歩道側ではなく車道側に飛び出している様に向きを変えてくれれば良いのにな~と、本当にどうでも良いけど、こだわりたい事を書いてみます。アッ!アブナイ。

20070725.jpg

この記事に対するコメント

色えんぴつさん、こんばんわ。
私はこの看板を発見したときに、和田アキコ!と一瞬思いました。こういうのがあるから、飛び出し注意看板は面白いです。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/07/26 23:32 * edit *

か~なり笑えました。看板は新しいのに、ファッションが30年前のような。これは単なる注意看板ではなく、意図的に笑わせようとするジャンルなのでは、とさえ思えてきます。本の「飛び出し注意くん」、探したのですが見当たりません。入道雲は私も好きです。ソフトクリームのようであり、マッチョマンのようなところも。夏は「カッパ」積んで走るのでしょうね。

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/07/26 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/466-6063801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

