マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

トマト。 

美味しいです。
子供の嫌いな野菜ランキングの常連ですが、大人の好きな野菜ランキングでも結構いいところに入るんじゃないかと。もぎたてのトマトを氷水で冷やしてガブリといったら美味しいだろうな~、なんて思いながら人の家の庭先で育ったトマトに熱い視線を送ってしまいます。ガブリ。

20070802.jpg

この記事に対するコメント

色えんぴつさん、こんばんわ。
朝顔は夏休みの定番だったのに、ミニトマトになってるんですね。でも、食べられるしトマトの方が楽しそうですね。

jubileeさん、こんばんわ。
赤と言えばトマト、青と言えば空、自然の色は鮮やかで、なにか根元的なものを感じます。とか言ってみます・・・。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/08/04 00:15 * edit *

絵画みたいに鮮やかですね~。
わが家もミニトマトが少しずつなっています♪

jubilee #zEoWmaSg | URL | 2007/08/03 10:28 * edit *

赤と緑っていいですよねー。大好きです、トマト。小学校の「夏休みの観察」といえば「朝顔」が定番でしたが(西の方は違いますか?)、最近ではみんな「ミニトマト」になったらしくあちこちで見かけます。今日初めて「予約投稿」してみました。偶然ですが「赤い実」です。

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/08/03 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/473-d7bb3236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

