マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お酒。 

酔いました。
ぼちぼちとお酒を飲む日が続いているお盆なんですが、本日も気分良く酔ってしまったなと。ビールを何杯飲んだ!ウチは何杯だ!とか飲む量が重要な年齢はとうに過ぎて、しら~と飲んで勝手に気分良くなるのが一番だなと最近とくに思います。酔っていたのでブレまくりの画像ですがそれも雰囲気の一部だと言い訳しときます。カンパ~イ。

20070814.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/481-53d7a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

