マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

飛び出し注意看板。 

これは優秀です。
私の独自見解ですがコレはとても優秀な飛び出し注意看板です。なにが良いかと言いますと、手作りのチープ感を残しながらも小さな子供という原型はとどめていて、尚かつ目線ががやや下向きでボンヤリと道に出てきそうな感じがすごくしています。そうそうこんな飛び出し看板には出会えないなと。ハッケン!

20070821.jpg

この記事に対するコメント

色えんぴつさん、こんばんわ。
基本をおさえた作りと、ツボを突いた雰囲気に◎をあげたくなります。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/08/23 00:40 * edit *

ホント、秀作ですね。

モスグリーンと赤と、クリームイエローのバランスといい、二頭身のような目立つ帽子といい、これはプロの仕事でしょう。PTAのお母さんが描いた、明らかにマンガのキャラの看板とは違いますね。下手な文字のないところもいいし、純情そうな顔も好きです。またハッケンしたら撮ってきてくださいね~。

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/08/22 09:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/487-b1cadfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

