マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真。 

実はハマッてました。
友人とお酒を飲みながらガヤガヤと話をしていると、実は写真を撮る事にハマッテます!とか言う話になりまして。一人は既に自転車好きな Ricoh GR DIGITAL使いで 、もう一人も自転車に興味津々なホルガ使いです。なるほど自転車と写真は何となく趣味の方向性が似ているのだなと改めて思いながら、これは願ってもない流れになってきているなと。しめしめ。

20070826.jpg

この記事に対するコメント

色えんぴつさん、こんばんわ。
私は、至って普通なコニカミノルタのコンパクトデジカメを主たるカメラにしています。一台を潰して今は同機種の2台目です。

まるもさん、こんばんわ。
綺麗な青色の自転車ですね。これからどんどんディープな大阪をブログで紹介してくださいね。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/08/27 23:20 * edit *

写真

はじめまして!
ブログはじめて、1ヶ月足らずの若輩ものです。今 関西で、自転車乗りで写真の好きな方を中心にコメントを入れさせてもらっています。今後ともよろしく。

まるも #RpQWiaHc | URL | 2007/08/27 12:12 * edit *

私も。

両方、好きです。丸いし光るし風景とかよく見えるし、共通点が・・・あ、これは子供の発想ですな。「夕方。」と同じような写真を私も撮ったことがあります。ところでこれはお友達のカメラですね、マキタケさんは何をお使いなのでしょうか、しんしん。

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/08/27 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/491-59ce716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

