マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

串カツ。 

串カツ食べて帰りました。
暑い暑いとブータレてばかりいるこの頃ですが、生ビールを飲んで串カツを食べている時は、この暑さが良いね~なんて、ニコニコ顔で調子の良いことを言いながらウィンナー串をソースに潜らせてしまっているわけです。よく考えてみれば、冬でもこの寒さが何とも言えないね~なんて言ってるわけで、分かってはいましたが、ビールと串があれば時期は関係無い事が確定したなと。ジュージュー。

20070921.jpg

この記事に対するコメント

まろのさん、こんばんわ。
昼間からのオッチャン人口日本一の通天閣界隈という結構なディープスポットで食べてますね。串カツと言えばやっぱり新世界で、美味しかったでしょうね。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/09/24 23:25 * edit *

数年前に大阪を訪れたとき、「どうせ食べるなら一番濃いところで!」という訳で、通天閣の足元で食べました。
そんな怖い所に...と大阪出身の友人に言われましたが、日曜の昼間だったので観光客も多く(笑)
美味しかったし、「二度づけ厳禁」の貼紙に感動。東京人も皆知ってる「二度づけ厳禁」です(何故?)。

まろの #- | URL | 2007/09/24 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/511-3ca30d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

