マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブラ~っと自転車。 

久しぶりに乗った気がしました。
友人宅まで片道15km程の道のりを、待ってましたとばかりの自転車移動で改めて気持ちが良かったなと。何回か書いていますが、歩くよりも速くて車よりもゆっくりなペースだったり、自分の自転車が出す音と共に、町の匂いや音が心地よく流れていく感じが、”ならでは”で良い感じだったなと。やめられませんな~っと。リンリン~。

20070924.jpg

この記事に対するコメント

色えんぴつさん、こんばんは。
今ついているベルは、チンチン~ンの方ですね。私もあまりベルを使いませんが、鳴らす時は、ベル部分を指で少し押さえて、チンッ!チンッ!って響かない様に鳴らしています。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/09/25 22:20 * edit *

友人が中央区山本通りに住んでいるので、神戸の写真をいつもとても楽しみにしています。ところでマキタケさんの自転車のベルは、チンチン~ンではなくリンリ~ンという音ですか。ベルをよく使う派ですか。私は気が小さくて鳴らせません。

色えんぴつ #LPTWbZ8I | URL | 2007/09/25 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/512-9098cb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

