マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビバ炭水化物。 

低炭水化物生活をしていますが。
春雨スープやらを駆使して低炭水化物生活をしています。ですが!あくまで”低”炭水化物なんでうどん定食なんていうガッツリ炭水化物もたまには食べるわけです。昨日はカレーを食べてなかった?とかいう情報も噂されていますが、おかげで”あの頃”までには届かずとも幾分かはウエストがほっそりしてきた様な・・・。ムシャムシャ。

20071021.jpg

この記事に対するコメント

てつぅさん、こんばんわ。
しばらくぶりのお返事ごめんなさい。

私の低炭水化物生活はものすごくアバウトなので、あまり参考にならないかもしれませんが、実はヤバイと思った時から、ウエスト7cm減に成功しています!
秘訣は!アバウトさですと。

#8iCOsRG2 | URL | 2007/10/26 20:02 * edit *

気になりました

ここのところ、
不規則な食事、運動不足、毎日のように飲酒、
残業中の間食などがかさみまして、
ウエストが気になりました。

食べるものは健康的なものを、
と、心がけ、
昨日は久々に片道1時間ですが、
自転車も漕ぎました。

いつもクルマで通る道も自転車だと新鮮でした。

てつぅ #- | URL | 2007/10/21 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/527-afdb5b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

