マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

この風景が好き。 

夜の自転車に乗りました。
久しぶりの夜自転車でしたが、風がヒンヤリ冷たくてかなり気持ちが良かったです。三宮界隈をブラブラしたわけです。この見え方の神戸タワーは、自転車に乗って三宮に行くときぐらいにしか見ない風景で、結構気に入っている角度だなと。リンリン~。

20071028.jpg

この記事に対するコメント

てつぅさん、こんばんわ。
目指すもの・・・・、あるようでないようで・・・!
さすがてつぅさん、詩的な感じですね。

マキタケ。 #1Nt04ABk | URL | 2007/10/30 21:06 * edit *

なんか

「目指すものがある!」
ていう感じですね(笑)

てつぅ #- | URL | 2007/10/30 03:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/529-f9ce77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

