マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

和歌山の白浜。 

和歌山・白浜の辺りに行きました。
さすがに自転車に乗って行ってはいませんが、白浜・三段壁(高い崖)・千畳敷(自然浸食で出来た海沿いの岩盤地帯)の辺りをブラブラとしました。千畳敷は想像以上にスケールが大きかったり、サスペンスドラマっぽい事をしようとしていた三段壁では足が震えて、それどころじゃ無かったりと、想像していたよりはテンションの上がる名勝巡りをしました。

その他、解体されていくマグロに切ないエールを送ったり、生け簀で泳ぐクエの巨大魚っぷりに精巧模型疑惑を抱いてみたり、300円で入れる海沿いの町営露天温泉では大海原に向かって”まっぱ”になってみたりと、神戸から近そうで遠い和歌山は、新鮮な発見が沢山あったなと。ブラブラ~。

「南紀白浜の名勝/白浜観光協会」
20071111.gif

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/542-8f723f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。