マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

近所の紅葉。 

近所の紅葉を見に行きました。
お昼前まで爆睡状態で、ムクムクッと起きて散らかり放題の部屋を夕方までに掃除してから出掛けようなんて、ダラダラした計画を立てていたわけです。目覚めてマッタリとネットをしていると、「神戸ポタリング日記」さんのブログに近所の紅葉がまだまだキレイだなんて記事があり、これは行っておかないとなと。

場所雰囲気は「神戸ポタリング日記」さんの方を拝見して頂くとして、自転車で10分とかからない場所でも、目指して行ったからなのか?お屋敷地帯の一画だからなのか?そこいらの紅葉より心持ちキレイに見えたなと。キラキラ~。

20071202.jpg

この記事に対するコメント

てつぅさん、こんばんわ。
家ナリエを始めると年々スゴクなっていくようですね。近所のお家が、一年ごとに光々と輝きを増していくのを見ると、楽しそうだな~なんて思ってしまいます。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2007/12/03 23:08 * edit *

遠近の使い方

がすばらしいですね、
神戸ポタリング日記さんは。
プロですか?

今日は一歩も外へ出ず、
ダラダラとしておりました。
寒いですね。

営業途中、移り行く景色をみるほか、
イエナリエをみかけますね。
ただ夜道なので、脇見運転が危険です…

てつぅ #- | URL | 2007/12/02 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/555-2652d283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

