マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こんにちは。(Nikon p5100) 

デジカメですがNIKONのP5100にしました。
色々と物色した結果、ニコン製のコンデジに行き着いたわけです。いままでの機種では、基本オート撮影で、たまにシャッタースピードとかを少しいじる程度でしたが、この機種ではもう少し複雑に、色々いじれるみたいです。とりあえず今のところは、液晶に付いた指紋が気になって仕方がないなと。ヨロシク。



この記事に対するコメント

akiさん、こんばんわ。
液晶フィルムは、なんだったら最初から付けておいてほしいくらいですね。
ニューカメラは設定が多くて、楽しみ半分、使いこなせるのか不安も半分です。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2007/12/09 21:36 * edit *

とうとう買われましたか。
私は液晶部分を保護する「ガードフィルム」を貼っています。
ニューカメラで撮った写真を楽しみに
してます。

aki #- | URL | 2007/12/08 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/560-0c19c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

