マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

黒猫。 

クロネコが横切りました。
初詣は既に済ませていましたが、立ち寄った神社でもう一度お参りをして、さぁ今年も始まるぞ~!なんて改まった気分になりながら、境内で気になった風景を撮った訳です。そこで意図せずにクロネコが横切っていたなと。だからと言って何がどうなる訳でもありませんが、黒猫が絶妙なタイミングで横切って行ったんだなと、ただそれだけですが・・・。ニャー。

20080104.jpg

この記事に対するコメント

まろのさん、こんばんわ。
冬は日溜まりに猫がたまって、ウニャウニャしている光景をよく見かけますね。気持ちよさそうだな~なんて思ったりしながら眺めてしまいます。
改めまして、変わらずにウダウダと続けて行く予定なので、こちらこそどうぞ、よろしくお願い致します。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2008/01/06 22:19 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

関東の冬は風が強い!
自転車には辛い季節です・・・。最近、あまり乗ってないので自転車がかわいそうで(^^;
ところで、私は黒猫好きです。つやつやして、手触りが良さそうで、目だけがクリッとしているところが可愛くてたまりません。

まろの #xcllQ1ZA | URL | 2008/01/05 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/580-dcfd6a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

