マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

足の指。 

親指以外ほぼ沈黙です。
冷えた足先の血行を良くしましょうと、足の指でグー・パー・グー・パーしているのをテレビで見かけて、一緒になってやろうとしましたが、私の足の指はグー・グゥ~・グー・ギュ~くらいしか動きませんでした・・・。地道に訓練すれば動くようになるそうですが、動く頃には春になっているなと。ギュ~ゥ。

20080123.jpg

この記事に対するコメント

jubileeさん、こんばんわ。
肝心な時には全く動いてくれないのに、タンスの角にぶつけた時には、3倍も4倍も感覚が増幅されるのがニクイ所ですね。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2008/01/24 23:05 * edit *

私も右に同じです。。。
姫(奥様)はグーはもちろん、チョキもパーもできます。
だから足ジャンケンをすると私がいつも負けます。。。

jubilee #OezZXfV6 | URL | 2008/01/24 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/594-7001faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

