マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

デジカメの機能。 

画像サイズが16:9なんて物もあります。
デジカメに付いている機能をを余す事無く使わないと何か負けたみたいで、無意味にチョロチョロと必要ない所までいじってしまい、もうなにがなにやらっと。デジカメの機能を使いたいから、何かそれっぽい事を探すなんて本末転倒な事態になりかけていた事を修正しつつ、あくまで素人なんだから欲張らずにお気楽にいかないとな~なんて思いました。パシャ。

20080130.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/599-9ef87952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

