マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪降り。 

いや~よく降った。
この冬一番の雪降りでテンション高めだったなと。あれよあれよと言う間に道が白くなってしまい、公園に置きっぱなしにされたチビッコの自転車の前カゴにも雪がドッサリと溜まっていました。カゴに溜まった見た目は綺麗な雪を一掴み拝借して、ギュ~っと握って、アハァ~~冷たい!と。アハァ~。

20080209.jpg

この記事に対するコメント

てつぅさん、こんばんわ。
久しぶりの積雪に運転を控えた方も多かったでしょうね。私はラジアルタイヤで無理をして、ギャーと叫んだ経験があります。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2008/02/12 20:56 * edit *

姫路も

降りましたよ。しんしんと。
お昼過ぎまで降りましたが、
僕は午後からの外出だったので、
車の運転に支障が出ず良かったです。

てつぅ #- | URL | 2008/02/10 11:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/607-49d5fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

