マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うめ。 

うめがチラホラと咲いています。
色々な方のブログを拝見していると梅が咲いているなどの報告が。そんな情報を見ていなければ、特に注意して見ることも気にかける事も無く、ただ単に梅が咲いている事を何となく見ているだけだったんだろうな~なんて思いながら、私も流れに乗って梅をデジカメで撮ったわけです。見落としていたであろう季節の流れを感じられて、少しだけ良い気分になったなと。チラホラ。

20080213.jpg

この記事に対するコメント

ラブリン♪さん、こんばんわ。
新潟に比べればマダマダ甘い関西の冬ですが、この数日の寒波到来で、私はますます春が待ち遠しくなってしまいました。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2008/02/17 23:23 * edit *

おぉ!

きれいですねぇ。
私は冬が一番好きな季節なんですが、
やっぱり花の咲く春もいいですね。

新潟はまだまだ雪景色です!

ラブリン♪ #- | URL | 2008/02/15 11:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/609-6f47f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

